2016年2月22日月曜日

2/17 CHVCHES@赤坂BLITZ

CHVRCHESの来日公演行ってきた!


前々回?のhostess行かなかったので
待望の来日ライブ!

新しいアルバムの一曲目
Never Ending Circlesからスタート。

ローレン嬢、
めっちゃかわいいいいい!

麗しいいいいい!!!



照明の光線強くて、
ビュンビュンしていてステージ演出めちゃくちゃカッコよかった。

猫カフェとゲーム最高!とか言ってて、
秋葉原行ったらしい。

日本が好きなようで良かった。


ローレン、そんなに歌はうまくないのかなと思ってたら
全くそんな事なく、すげーうまい。

We sinkみたいなポップな歌から
幻想的に歌い上げる曲まで
すごく声が伸びやかだった。


アンコールラストは
前作からThe Mother we shareで終わり。

可愛い子見ると元気になるな。
可愛いだけじゃなく、
音楽はカッコよくてとても良いライブでした。

フジロックのレッドステージでお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...