2016年2月29日月曜日

2/25 WANIMA@STUDIO COAST

念願のWANIMA!!!



フェスでは見たことあったけど、
ライブハウスではまだなくて(如何せんチケットが取れない)

やっとです!


出張明けそのまま行ったんだけど
疲れとか全部吹っ飛んだ。


対バンツアーで、東京はSiM(SiM好きなのに間に合わず・・・)

入った頃は転換中で悲しくなりながら
WANIMAスタート。

始まろうとしているのに
KENTAのベースの音が出ないハプニング。

ここでもしっかり笑わせるし、
MCが上手すぎる。

この日の物真似は、
「探し物はなんですか~?」の歌に合わせて
長淵剛の物真似だった笑


ドラムの藤原君めっちゃ好き。
ドラムも好きだし、フォルムも好き。



フロアは、
ダイブとモッシュとタワーが次から次へと凄くて
上から見てて、面白いくらいだった。

2階席も立ち見までぎゅうぎゅう詰めで
あんなに人でいっぱいのコーストは、初めて観た。



ドーンって真っ直ぐに進んでいく感じが
とても良いライブだった。

また絶対に行く。




WANIMAは、音楽ももちろんだけど、
何か熱い物が押し寄せてきて、涙腺にぐっと来ていて、
隣にいた先輩(男)を見たら泣いてた。笑



私、共感系涙系映像とか、ドラマとか一切泣かないけど
ライブものに弱くて、

今まで、サカナクション、クリープのライブでもグッと来た。
WANIMAも同じように、
心に来る熱いものがあった。
フォーリミのライブ初めて観た時も泣きそうになって、
同世代っていうのが
尚更刺さる。
歳ですね。




前日はフォーリミのライブで、
2日続けて、同世代の凄いライブ観て
自分も頑張らなと奮い立たされた。


同じ歳には凄い人いっぱいいて
次の世代を背負って走り出していて
自分も走り続けないと、と思った。


今のプロジェクトが辛すぎて弱音吐いたら
先輩に、
「自分で企画して自分で獲ってきた案件なんだから、弱音吐くんじゃねぇ」
と、喝を入れられて

そうだったわ。たしかに・・・

と思い、
武装スイッチをオンにした。

わしは戦い続けなければならぬ。負けるわけにはいかぬ。


そう思い、
なんとか無事着地できそうな所まで持っていった金曜日。
夜中3時に仕事は終了。


翌朝起きたらちょっとお腹痛くて、

でも野菜不足だなと思って、
サラダ食べたらOPPが止まらない・・・!!

出るもの出るもの全てグリーン。

まじで、GREEEEEN

自分がエイリアンにでもなったかと。


次第に熱も出てきて
急性胃腸炎だと気付く。

ストレスたまってて、一回緊張の糸が切れるとなるやつ。


多分、撮影とか問題だった事が解決して
一回安心したらプツッとなったと思われる。


とりあえず無事回復しましたが、
ウイダーインゼリーしか食べれず、

3キロ痩せました。やったぁ。


回復傾向にあるので
再び武装スイッチをオンして、引き続き頑張ります。

最後までやって、絶対に成功させるのである。


ピザのパスだけで興奮しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...