2016年2月22日月曜日

2/14 ビクターロック祭り

遅くなりましたが、
ビクターロック祭りのレポート。



ビクターは良いアーティストそろえてますね!!!


サカナクションのフォトブースの前は、
何故かみんな江島さんのポーズをしがちで面白かった笑




遅めに行ったので
観たのは、藤原さくら、くるり、SAKANAMON、サカナクション


SAKANAMON、超良かった!!!

最高だった!!

もっとSAKANAMONを色んな人に聞いてほしいと思いました。
歌詞が独特で凄く好き。

山口一郎、尾崎世界観、藤森元生(SAKANAMON)は
邦楽バンドの中でも書く歌詞の面白さとか文学性がピカイチだと思う。
(そういえば、クリープハイプも元々ビクター・・・)



サカナクションは言わずもがな最高でした。

「ビクター嫌いです」と言いながらも
最後に「大好きです!!」という一郎さん。

いつも一郎さんはビクターディスってるけど
NF Recordsというレーベルまで立ち上げてくれたビクターさん
素敵だと思います。


「モノクロトウキョー」を最近フェスで歌ってくれるの嬉しい。


楽しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...