2017年8月1日火曜日

7/8 toconoma@WWW

toconomaのワンマンへ。

この初夏の気候にぴったりすぎるtoconoma

この前リリースしたアルバムをメインに、
POOLやTENTの曲など新旧作品混合で約2時間。
最高に気持ち良い時間で、インストでもあっという間。

2時間たっぷり気持ち良く踊らされ、
これ、山とか川に囲まれて聴きたいわ~と妄想していた。

代官山LOOPとかでも観ているから
あんなに沢山の人たちが、toconomaだけを観るためにWWWへ集まっているのが
とても感慨深くて素敵だなと感じた。

WWWをソールドさせるっていよいよな感じ。

来年こそはフジロックで観たい。
SMASH様お願いします。
苗場食堂とかフィールドオブヘヴンのトップバッターでいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...