2017年8月22日火曜日

8/7 OH WONDER@UNIT

月曜日からOH WONDER

まだ2枚しか出していない中でも
ポップかつ美メロな楽曲に虜になって、ずっと観たいなと思っていたので待望の来日公演!!!

パフォーマンス時間は約1時間ちょっとだったのだけど
演奏も、歌声も最高だった。

背景の「OW」の使い方素敵で、音とバッチリ合っててカッコよかったです。

あとMCで
「ラーメン大好きで食べたかった」と言ってて
「食券買うとき日本語が分からなくてなんとなく買ったら、味玉ばっかり出てきた」という話が可愛かったです。

この時期特有の
フジロックだったらレッドマーキーで観たいなぁ。ってやつを思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...