2017年8月1日火曜日

7/9 Annabel, Lifted Bells, malegoat, ATATA, fam @FEVER

大好きな箱、FEVERでのエモ祭り。

自分のスタジオ練のため、famとATATAは間に合わず泣

malegoatの途中から観れた。
新代田駅前のRRでかかってるのを聴いて惚れたmalegoat。
当時はじめさんのバンドだったとは知らず。

おっさんなのにエモくてぐっときた。
まだずっとこういう音楽やり続けていって欲しいし、
エモバンド日本にどんどん呼んでほしい。

Annabel中盤で既に先輩が4杯くらい奢ってくれてて酔っぱらいに。
エモという音楽は、本当お酒に合うと思う。
元々Annabelの方を先に聴いていたんだけど、
最後にLifted Bellsが最高すぎた。

どちらのバンドも味のある、昔ながらな感じのエモで
日曜の夜とは思えないくらい盛り上がったし酔った。

完全にフジロックの前々夜祭くらいになってた。

終演後みんな写真やサインに答えてくれて
本当素敵な人たちだった。

あ~~エモすきだ~~~と思ったライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...