2018年1月14日日曜日

12/3 SPINDISCOVERY Vol.5 @表参道WALL&WALL

ライブ備忘録がたまりにたまってしまっていますが、
年末年始もライブ&フェスでした。

12月頭に開催したSpincoasterの恒例イベントの備忘録です。

仕事終わりで向かったので(スピンメンバーなのにスミマセン)途中から。
そのため観たかったSIRUP観れず。泣





・King Gnu
二度目だったのだけど、WALL&WALL(箱)の雰囲気と音がぴったりだった。
意外と偏差値高い難しい音楽ではないと思うので、
ライトなロックとか好きな人たちがカッコイイ音楽とか洋楽を聴く入り口になりそうなバンドだと思う。

・ROTH BART BARON
相変わらずのやばさだった。
WALL&WALLの環境を生かしまくりのライブでした。
この手のバンド、夏の野外とかで聴くと最高だから早くも夏フェス行きたくなりました。

・TEMPALAY









言わずもがな最高。
というか、私TEMPALAYは本当に昔から聴いてるし観てるしで大好きなんですよ。
別にバンドの早耳が良いって言ってるわけではないけど、TEMPALAY好きな人がどんどん増えてて嬉しい。
ああいうサイケローファイみたいな変態音楽が好まれる世の中になって嬉しいです。

アンコールもやってくれて最高のライブだった。
またTempalay観たいです。

次回SPINDISCOVERYもお楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...