2018年1月16日火曜日

12/31 LIQUID ROOM COUNTDOWN PARTY

年越し恒例のリキッド。

今年のラインナップはこれ。









そろそろD.A.N観たいな~と思ってたから良い大晦日迎えられるぞ!って感じで、
紅白も数分しか見ずにひとり恵比寿へ。

一緒に行く予定の友人が寝込んでしまい、
VISIONだけ行くと言い出したため、大晦日23時半までひとりという。

頭のSEKITOVAから観ました。
2017年何度も踊らされたSEKITOVA。
2回目のLIVE SETも最高だった。来年も期待。

そして、D.A.N







VJとの相乗効果で最高のパフォーマンスだった。
これからこのVJとの組み合わせでもっとライブやってほしい。
2018年もフジ出演してほしいねぇ。

SEIHOさんは相変らずウルトラジェンダーでセクシーでした。


今話題のCHAI
やっぱりライブが超カッコイイ。
ベースのグルーヴとゴリゴリな感じがすっごい男前。







本当はVISION行ってまた戻ってこようと思ってたんだけど
体力尽きて結局戻らず。

山口一郎DJは予想してたけど観れなかった。残念。
VISION割とカオスだったので、
breakbotあきらめてリキッドのままでも良かったかも。てちょっと思ったり。

といいつつも、楽しい大晦日を過ごしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...