2018年1月15日月曜日

12/30 COUNT DOWN JAPAN Day3

ふらりとCDJ行ってきました。
年末恒例行事。

ずっと飲むか食べるかしてたのであんまり観てないのですが
(結局フェスってそうなるよね)

・Baseballbear
Short hairやったの嬉しかった!!!
ベボベを観ると、早く5月くらいになってくれ~~~と思う。
初夏といえばベボベ。
夏が恋しい。
そういえばギターがキセルのギターの女子でした。あの子目立ってたな。

・THE ORAL CIGARETTES
今のオーラルあんまり興味がないのですが、
(以前ワンマン行かせてもらったときに観たライブは凄く良かった)
久々に観たら、ライブは凄く良かった!!!
曲もあまり好きじゃないんだけど、
完全に勢いのあるバンドのライブだった。

・dustbox
最高でした。
やはりこれこそメロコア。
もうだいぶキャリアあるからな。

CDJ適当ですみません。
完全に邦楽フェスもういいやってなっていて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...