2018年1月16日火曜日

1/5 mura masa@Liquidroom

念願のmura masaの来日へ!







オシャレな人多すぎた。
隣にいたインスタグラマーっぽい子とか、開演前にインスタントカメラで友達バシャバシャ撮ってるし・・・
開演前だからまぁいいかと思ったけど、普通に眩しいし、
ここでやる必要ある?って感じだった。

15分遅れでmura masa登場。
しかもしれっと登場。

ステージ上には、
マイク、PCDJ、シンセ、ドラム、シンバル、ギター、ベース、機材たくさん置いてあって、この人全部演奏するんか!ただの天才やないかい。







1曲目「messy love」でmura masa歌って、それ以外どうすんのかなと思ってたら
何度Bonzai登場!
一緒に「Nuggets」やったあと、「1Night」のイントロ。

もしやCHARLI XCX!?って思ったら(誰もが思ったはず)
違うんかーーーーい!!

でもNAOでした。
めっちゃ豪華。

その後も女性ヴォーカル二人と一緒に
アルバム『mura masa』を中心にたくさん曲やってくれて最高だった。

mura masa自身はめっちゃGeekっぽくて
挨拶も小声だし、コミュ力高くない感じして可愛かった。

ライブは、リキッドの箱の良さがかなり活かされてて低音の響きがやばくて、
心臓にガンガン来ました。
早くも今年ベストライブに入る予感大。

ていうか、これCOACHELLAで観たいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...