2018年1月30日火曜日

2017振り返り

去年の自分へ手紙を書いてみるという企画を見つけたので、
今更ですが2017年を振り返ります。

1月 スケジュール帳見てるとすごい飲んでる。
あとはひらすらスタジオで練習してる。えらい・・・。

2月 部署が異動になってあわあわしていた日々。

3月 仕事頑張ってたな。WANIMAの埼玉がすごい良かった。

4月 友人の結婚式でハワイへ。
   このハワイは2017年一番楽しかった思い出。

5月 暖かくなって来てとりあえず飲むよね。
   クラムボンの野音がすごく良かったなぁ。

6月 上海出張で体調を崩す。
   あとはひたすら友人の結婚式二次会用映像の制作の日々。

7月 毎年恒例フジロック。念願の仕事で行けた。

8月 仕事で色んなフェスへ。SLSでは即レポもやらせていただいて勉強になった。
   この辺りからコミュニケーションについて研究するようになる。
   toeのライブが素晴らしかった。

9月 スタジオと英会話の日々。ほぼ仕事してくて飲んでた。
   人生初ウルトラが色んな意味で超楽しかった。ちゃらついてました。

10月 韓国旅行で遊び倒す。
   コミュニケーションを研究した結果、
   結構なコミュニケーションモンスターに成長する。

11月 この月はめちゃくちゃライブへ行った。MO、bonobos、オウガが最高だった。

12月 毎年のことですが忘年会三昧でひたすら飲んでた。
   念願のハイスタは最高だった。たくさん出会いがあった月。

2017年は後半にかけて色んな出会いがあって
人付き合いと一期一会を学んだ気がします。

仕事はあんまりしなかったけど、
仕事のきっかけになりそうな出会いや出来事がたくさんあったから
2018年に繋げて行きたいと思います。

あとは
海外フェスに行きたい。
時間を無駄にせず人に会いに行きたい。
フットワーク軽く、自分に正直にいたい。
いつも笑顔でいようと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...