2018年3月9日金曜日

2/15 Bonobo DJ SET@表参道VENT

bonoboの本編(@EX THEATER)は、仕事の都合で行けず
悶々としていた中、
深夜にDJイベントやるよ!しかも表参道VENTだよ!のお知らせ。

深夜だったら行ける!!!
と、思いきやチケット売り切れ。

なかばあきらめていた頃、まさかの友人が
行けなくなったから行く?との連絡!!!!

神!!!ツイてる!!!!感謝!!!
ということで、ひとり平日22時に表参道VENTへ。

VENTの深夜帯の良いところは撮影禁止ということ。
変な自撮り女子とか質の悪いお客さん少なくて、大人でオシャレ空間で最高です。

21時OPENだったけど全然bonobo登場しなくて、
約4時間くらいひとりで飲酒&踊るという時間を過ごし、
2時にようやくbonobo登場。

最前列確保!

セットリストというか、流した曲はわかったやつとshazamって出てきた曲のみ
Spotifyでプレイリスト化しましたので是非。
「0215 bonobo dj@VENT」で検索すると出てきます。

ライブ本編めっちゃ良かったらしくてうらやましい。
DJは、それなりに楽しかったって感じ。笑
トッドテリエのFour tet remixとか流しててアガったけど、
やっぱりbonoboの曲流されるのが一番テンション上がったし盛り上がった。

約1時間半くらいDJやって終了。
足腰と眠気と孤独がヤバかったので私も退散。

平日深夜にひとりクラブとかだいぶ強め☆って思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...