2018年3月9日金曜日

3/4 SPINDISCOVERY VOL.6 @WALL&WALL

SpincoasterのイベントでWALL&WALLへ。
今回はジャパニーズヒップホップの宴でした。

自分のスタジオ練習があったのでSUSHIBOYSから観た。

SUSHIBOYSのライブ観るの初だったんだけど
めっちゃ楽しかったし、しゃべりが上手くてさすがだったわ~。

ステッカーもいただいた♪

そして
唾奇&HANGのglitsmotel!

唾奇は本当ハマってて、絶対出てほしかったから今回凄く嬉しかったの。
ライブめっちゃカッコよかった。

ずうずうしく写真まで撮っていただいたのですが
優しくてカッコよかったです!!泣

次回のSPINDISCOVERYはインストの宴とか、ポストロックの宴が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...