2018年3月19日月曜日

3/16 The Avalanches@VISION

The AvalanchesがDJ SETで来日ってことでまさかの2週連続VISION。

この日のメンツかなり最高で、
行ったら知り合い多すぎてお酒代払わなかった・・・!ご馳走様でした!!











メインステージがLicaxxx→MURO→The Avalanchesって流れだったんだけど、
Licaxxxが割と重め明るいハウス的で、MUROさんがファンク。
The AvalanchesがファンクとかUKがラージとかヒップホップも若干、なミックスという全員違う方向で攻めてて超楽しかったです。

3時半くらいまでいて、べろべろで久々に倒れこむようにして寝た。

一つ思ったのは野外で聴きたい。
この日は人が多すぎて無理でした。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...