2018年3月9日金曜日

2/28 toe@Liquidroom

toeの久々のワンマンへ。

360度のフロアセット。という、既にこれから絶対ヤバいライブ始まるじゃん!!!感!

細かいことは書かず、
感想を一言で述べますと、ヤバかった!!!!!です。

素晴らしいライブだった。
終始鳥肌だった。

toeのライブは本当に毎回が凄いんだけど、
毎度毎度のその"すごい”や”最高”を更新していく。

久々のワンマンとあって、いつもとは違うセトリだったし、
最後のコトリンゴ出てきて「He passed deeply」をやって
「Song silly」をコトリンゴもキーボで参加して披露。

とにかく素晴らしいライブだった。
このライブ観れたのは本当に良かった。

フジロック今年は出てほしいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...