2018年3月9日金曜日

2/21 Paramore@Zepp tokyo

Paramoreの来日へ!!!
学生の頃めちゃくちゃ聴いてたParamore。















ヘイリーちゃん見た目も声も超好きなんですけど、同い年だったよ衝撃・・・!

最新作の『After Laughter』がだいーぶポップだったから、
そういう雰囲気のライブになるかなと思いきや、
ちゃんと『Riot!』とか『All we know is falling』の曲もたくさんやってくれたァァァ!!












ヘイリーの歌声、パワーほんと凄いです。
意外とライブ観るの初で、結構感激だった。

客席から女子2人連れだしてステージで一緒に歌っての超良かったし、
上げられた女子2人も全く恥ずかしがることなく
全力で熱唱、ヘイリーになりきってて超良かった!!!
めちゃくちゃ楽しそうだったわ、、、いいなぁ。
ああいう感じの女の子は良いね。カッコイイ。











やっぱり「Misery business」とか「That's what you get」とか超盛り上がる。
会場全員でシンガロング。
後ろのほうまでみんなで歌ってて10代に戻ったみたいな気持ちになった。

ハードコアとかパンクロック、メロコア系のバンドマン結構来てて、
だよね、だよね、みんな通ってるよねーーーー!!!って思いました。

超最高でした!
サマソニ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...