2018年3月9日金曜日

2/24 Nujabes Night@VENT

Nujabes Nightへ行ってきました。

毎年Nujabesの誕生日付近にやっているこのイベント。

Nujabes Nightと言いつつ関係ない曲も結構流れてて自由な感じのイベントだったけど
とにかくしこたま飲んで飲んで
そのあと何故かカラオケ行って
行ったカラオケスナックみたいなところに平成ジャンプの男の子(らしい)がいて、
取り巻きに女の子もいて、みたいな夜だった。

要するにNujabesはあまり関係のない夜になってしまいました。

Nujabesは家でかけるのが一番良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...