2018年3月19日月曜日

3/10 BADBAD NOT GOOD@VISION

この日は自分のイベントで19時~DJしてました。
プレイリスト→0310playlist@spotify

主催がサマソニの人だったので、アゲアゲな感じでDUA LIPAとか入れながら
本当はメインで流したいゴリゴリのエレクトロを合間合間に入れ込み、
今旬なブラックミュージックベースのダンスミュージックでまとめました。
Jamie xxからのThe xxの流れは、The xxの幕張でやってたやつのパクリです♥


22時~はVISIONへ移動。
StussyのイベントでBADBAD NOT GOODがライブするとのことで行ってきた。

始まったのは22時20分くらいからだったんだけど、
1時間半くらいがっつりやってくれてあっという間だった!

途中ドラムと管楽器担当が謎の踊りを踊りだすわ、
超自由な感じだったけど、ドラムが本当ヤバくてレベル高かった。

あんなライブやってくれるVISIONというクラブは最高ですよマジで。












そのTシャツどこで見つけたん?てやつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...