2018年5月30日水曜日

5/11 クリープハイプ@武道館

クリープハイプ4年ぶりの武道館へ。


勿論自力でチケット取ったら、まさかのど真ん中の三列目。


開演前に謎のパロディCMが5本くらい流れたんだけど、
それがくだらなすぎてめちゃくちゃ笑いました。
クリープのこういうくだらないところ凄く好き。

最近あまりライブでやっていなかったかつての定番曲「オレンジ」「ラブホテル」とかもやって凄く良かった。
ラストの曲が「二十九、三十」で、
自分がちょうどその年齢になったのだけど、
この曲が発表された当時、なんかとても背中を押されたことを思い出した。

最後に写真撮影可能だったので尾崎さんを載せておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...