2018年5月31日木曜日

5/18 Rhye@Zepp Divercity

Rhyeの来日へ。
4年前くらいに友達に教えてもらって衝撃の出会いで、
昨年のフジロックに出演していたのだけど、Samphaを選んだため観ず。
なので念願のワンマン。


Rhye、初めて聴いた時
声の美しさと儚げな雰囲気で女性だと思っていて、実は男性だと知ったのは最近。

ライブ、めちゃくちゃ素晴らしかった。
2階席で座って観てたんだけど、酔いしれました。

今日はこのまま他の音楽聴くのいやだな、と思うくらい。

こういうレベルの高いアーティストのライブを観ると
日本人とは、とか考えてしまいますね。



Zepp Divercity出たあとの風景、
コーチェラのバスターミナルに向かう風景みたいだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...