2018年5月31日木曜日

5/19 SUMMER CAMP

パンクのフェス、サマキャンへ。



この客層、何かに似てる・・・
と思ったら、Warpedだった。笑

長らく観ていなかったSTOMPIN' BIRDとか観れて
かなり嬉しかった!!!

やっぱりメロディックパンクは、青春回帰感ある。

あと、観に来てる大人が良い感じ。

20代後半~30代男性が多くて、
多分みんな普段は働いてて、でもいまだにたまに小さいライブハウスとか行って
パンクロックのバンドのライブを観てるって人たちだった。

バンドとスタッフと変わらない感じの客層。

いまWANIMAやフォーリミとか聴いているキッズたちも、
10年後もパンクロックを聴いていてくれたら良いよね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...