2015年1月11日日曜日

思い込むこと。

年始の家族喧嘩や
予想外の出費はあったけども

きっと今年は良い一年になる気しかしない。と思いこんでいる。

学生時代に部活で
絶対出来ると思い込んで!
と、コーチによく言われたのを思い出した。

きっと上手く行くし
きっと成功する
きっと良いことある。
きっと夢は叶う。努力を惜しまなければ。



最近聞いた印象的な一文、

苦しみは、挑戦しようとしている人間人間にしか現れないんだ。

っていう言葉で
苦しめば苦しむほど
きっと上手く行くんだ。って思うようにした。

だから、もっともっとストイックに
苦しまないとだな。


2015ストイックモードスイッチオンです。




ところで
昨日購入したLUMIX

すごくカッコ良いカメラなのです。



動画も良い感じに撮れます。

モニター面も

なんかかっこいいです。

ファインダーと画面が
にゅーんと動きます。

嬉しくていつも持ち歩いてる。

重たさはそこそこ。

この三連休は
ひたすらBATMANシリーズを観て
フィリップブティのTo Reach the Cloudsを読む。

という超文化的生活。

1月に入って
9本映画観たよ。
目標達成しそう。

さすがに
一週間ちょいで9本観ると
頭の中が映画だらけ。

テレビ全然みない笑



Jay-Zのドキュメンタリー映画
MADE IN AMERICA観たいんだけど
ちょうど良い時間にやってない。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...