2015年1月10日土曜日

CAMERAとか。

祖父の形見のNIKON D80を使っているのですが、
なかなか時間がなくてマスターできていません。

マニュアルで撮影したいのに。。


そんな中、
プライベートの撮影でiPhoneで撮影した動画を使おうとしたら
だいぶ画質が悪く
思い切ってムービー一眼を購入。

パナのLUMIX DMC-GX7C

少し前のもので
大きいし重いけど
使い勝手が良い!

予想外の出費で
だいぶお財布痛いけど。

これでたくさん映像撮ろう。

D80では
素敵な写真を撮りたい。

もっと勉強しないとだな。


もっともっと表現をやりたい。

意味のないことを形にしたい。

hmmm
Frustrate.




引き続き映画観てます。

インセプション
バットマンビギンズ

どちらもクリストファーノーラン。

バットマンは、
1989年のティムバートン監督のバットマンがめっちゃ好きで。
(音楽はプリンス!)

クリストファーノーランの
バットマンはさすが、面白い!

というわけで
ノーランのバットマンを全作観ている。


この三連休も
仕事→映画→飲み会→映画→飲み会。


連休明けから
Blueな仕事が待っているのだが
頑張るから
この三連休は好きにさせてくれー







0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...