2015年3月25日水曜日

3月 映画

アカデミー賞後で映画が豊作。

観たい作品沢山あります。

3月は
アメリカンスナイパーで始まって、
今のところこんな感じ。


画面に入りきらなかったのですが
タイピスト!とThe maze runnerも観てます。


観れていなかった旧作から新作まで、
めっちゃ観てるんだけど

新作はシンプルシモンがやはり傑作。


アカデミー賞ノミネートの3作、
アメリカンスナイパー
博士と彼女のセオリー
イミテーションゲーム

は、それなりに面白かった。というところ。
イミテーションゲームが一番面白かったな。


どの作品も実話を元にした伝記映画という所が、なんというか。。。

そしてどの作品も
主人公が身体もしくは心に病を抱えているという。

博士と彼女のセオリーの
エディレッドメインはめちゃくちゃ良かったです!!

イミテーションゲームの
ベネディクトカンバーバッチも
適役って感じで
すごく良かった。

どんどん彼を好きになってしまう笑

役が良い。
ドエスで心が無い天才。みたいな役が多いよね。
いいわー

昨日は、
そのイミテーションゲームを映画館で見て
借りていたスイミングプールを観たのだが
スイミングプール、難解だった。

やたらとおっぱいがぽろりんしてるし。

いや、ぽろりんレベルではない
もはやおっぱいが丸出しであることが
普通科の如く、出ている。笑

また、そのおっぱいが
すごく良いサイズ感で
羨ましく思いました。笑


とりあえず
難解な映画だった。。

来週の火曜までに返却しないといけない映画があと4本。。。


観れるけど、
この調子で行くと
3月は34本。

飛行機の中で数本観たというのもあり、
結構見たな。

良い作品たくさん観れた。

そろそろクソ映画も見ようと思う。


なので今週も早く帰りたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...