2015年3月29日日曜日

about my future

昨日は
中高一緒の友人の結婚のお祝い会でした。

周りも結婚を意識している友人が多くて、
もうそんな歳になったのか、と。

自分は
結婚願望があまり無くて、
でもさすがに周りが結婚して幸せそうな姿を見ると
さすがに前よりは出てきた。

あと、アバウトタイム見たら
結婚とか人生について考えてしまったよ笑



とはいえ結婚して何が変わるのかを
冷静に考えると
そんなに無くて
事務的な変化とか
責任が生まれるとか
自由が減るとか。

そういう理論的な現実的な事を考えてしまうのだよ。

自分のそういう所、
凄い捻くれてるなと思う。

少女漫画も読まないし、
恋愛ドラマも好きじゃない。

恋愛映画はたまに見るけど。

簡単な理想はあるけど
欲求はない。

恋愛向いてないと思うことがたまにある。



自分がいまやりたい事が大きすぎて
それが一番の優先事項で、
弊害になりそうな出来事の優先順位は下にある。

ここ最近も
自分が何をしたいのか、
より明確になるように、
すごい考えていた。

まずは自分のために
成長し続けたい。

なんでも出来る超人になりたいな。

そのために努力しなければ。

あと一年だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...