2015年3月18日水曜日

Bloc Party 活動再開

愛して止まない、
Bloc Partyが
new albumをレコーディング中との
大ニュースが入ってきた!!!

昨夜はこれでツイッターのタイムライン埋まっていたよ。

凄い嬉しいぞ!!!


休止期間を経て
どんなアルバムに仕上がるのか
めちゃくちゃ楽しみである。

Bloc Partyに出会って日は浅いけど
ハマりすぎて
ツボすぎて
Bloc Partyに入りたい。とまで言いだした私だよ。





ものすごく嬉しい!
嬉しい波が来ているので
もっと仕事頑張らなくてはいけないな。

花粉と湿気に負けずに
頑張るよ。


今日は
alexandros新曲発売日ですね。
Doracura Laが好きすぎて…!!


MVはやっぱり納得してないのだがね。笑


このシーンだいぶシュールすぎて笑いました。
洋平さんかっこよく歌ってて
ヒロさんは横に振りふりしてて
白井さん仁王立ち。笑


かっこいいんだけどさ。
いつか私の構想を実現したい。ドロスで。

アルバムも楽しみだな。

ほんとかっこいいです。この方々。




とりあえず
Bloc Party様が復活ということで
来年の夏あたりが楽しみです。

クリエーティブマン様、
SMASH様、
何卒よろしくお願いいたします!!懇願









0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...