2015年3月17日火曜日

Indigo La end @中野サンプラザ 3/17

Indigo la endのワンマンに行ってきました。
@中野サンプラザ


私がバレエの発表会で初舞台を踏んだところです。(どうでもよい)

会場の年季具合がなんともいえなかったけど
さすがホール。音が凄く良かった。


Indigoのワンマンは初だったのですが
しっかりと音を紡いでいて
音楽を見せていたライブだった。

ゲスの極み乙女。の愉しませる、躍らせる、ライブとは
全然違ってとても良かった。

最近のゲスも
音楽を見せるライブをしているけど、
Indigoのライブは特に
演出とかもこだわっていて
川谷絵音の二面性を感じることができたライブだったと思う。

ゲス見て、Indigo見たら
すごい面白い。


そしてなによりも
演奏技術は素晴らしかった。

ドラムの栄太郎さん。
本日より正式加入との発表があったけど、
力強くてパンクっぽい彼のドラム
ものすごく好きです。

太田さん時代のIndigoを聞いていると
音の響きが違くて
これはこれでとても良いです。


Indigoの個性が出てくる感じがしました。


Indigoの曲には
センチメンタルなポップとか切なさとかノスタルジックさがあるんだけど
ギターはメロディックで、
ベースはグルーヴだし
ドラムはなんかパンクで
化学反応起こしてて良いです。


それにしても後鳥さんのベース
物凄く気持ち良い。

ハマオカモトや草刈姉さん、休日課長、クラムボンに続く気持ち良さでした。

特にホールはベースが素敵に響く。



ライブでもらうフライヤー集見てたら
青ちゃんのバンド、nano.Ripeがいました!!



なんか嬉しい。笑

あと大学の同級生、WHITEASHも入ってて
勝手に親近感。笑


帰りは焼肉を食べて解散!
ライブ終わりはやっぱ焼肉だろ。どや。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...