2015年3月16日月曜日

嬉しい出来事

昨夜、
TECHNE ID AWARDが発表になり、
私たちの作品が関根光才監督より選出頂くことが出来ました!



無理だ。と思っていたのですが
900作品以上の中から、数ある監督賞を頂けて
本当に嬉しい!!!

しかも
かねてから尊敬し、憧れであり、目標でもある
関根光才監督に選んでいただけた。というのは、
震えるくらいに嬉しい!!!


ギミックはシンプル。
光と色が移り変わる美しさを表現したかったから
それが伝えられて嬉しい。




実はすっかり忘れていて
昨日の夜中、マイレージマイライフを観て(すっごい良かった。93点)
この先の事とか、人生とか色々考えてたら
ふいに思い出して
テクネのサイトを開きましたところ、

自分たちの作品が載ってて

興奮して眠れなくなった。笑



再撮になった時とか
PCぶっ壊れた時とか、あきらめかけたけど、
頑張って良かった。


「心が動かされました。」という関根監督のお言葉。
まさに、自分たちが作りたかったことなので感無量。


部活以来、
久々に「心を動かす」という言葉を聞いた。

大学時代、
ダンスという表現で、観ている人の心を動かすことを目標にしてきたから
久々にその感覚を味わえた。

表現やスポーツって
マーケティングのしようのない、心に訴えかける物だから
それで評価を頂けた事はとてもうれしい。

一緒に頑張った2人にも感謝。
また何かやりたいな。



優秀賞ではないけれど
まさか取れるとは思っていなかったので
評価を頂くことが出来て、本当に良かった。

これで、また映像を作りたい。という思いが強くなった。

もっともっと学んで
頑張ろう。

底辺だったモチベーションが上がってきました。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...