2014年7月16日水曜日

先の事を考えると2つの思いがある。


目標に向かって着々と準備中。

今は
学びの時期。

TOEIC,TOEFLの準備もできているし
結果を出して
あとは、夢に向かって頑張るしかない。


挑戦するしかないんだ。
人の心に残る画を創りたい。


先の事を考えると、
不安になったりするんだけど、

毎日聞いてる英語のpodcastで、


迷っても仕方ないし、
なんとかなる。行ける。って信じれば
うまくいく。
そう思って頑張るしかない。


って言ってて

背中押されているみたいだったの。


やらないで悩んで不安になっている場合じゃない。

頑張らないと。


そう思うと、
半年後が楽しみになってくる。


私は必ず
日本で、世界で
画を創る。

音楽を表現する画を創る。



この先の事を思うと
楽しみと
同時に切なさも浮かんできて

こんなに楽しい時を過ごした人たちと
離れてしまうのかと
切なくなる。


この気持ちの整理は
慎重にしないといけないな。


ありったけの感謝を伝えて

それでも進む。って覚悟決めないと。







0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...