2014年7月22日火曜日

PCDJ

ついに!

PCDJ購入しました。



Pioneer DDJ SB
25000円。

すごいね、安くてびっくり。

DJやりたいなと思い始めた頃は、
まだPCDJがなくてタンテだったから
トータルで揃えると15万くらいだったの。


それが、
25000ですごいなー。



スピーカーとヘッドフォン、PCは持っているので、
PCDJ本体だけ買ってきました。




スピーカーは
元々持っているGeneva。


ヘッドフォンはBeats





パイオニア DDJは
買うとSerato DJがダウンロードできます。



とりあえず
音楽をiTunesからインポート。


ものすごい量の音楽入ってたけど
案外すぐにインポートできた。



TOEICの教材とか入っているので
現在整理中。



とりあえず
ちょっと練習してみているのですが


すごく楽しい!!


早く
上手くなりたい!


うまくなったら
KAOS PAD買って音で遊ぶのだ。



DJをやってみたいと思って
早10年。

やっと願い叶った!

練習あるのみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...