2014年7月2日水曜日

Thank you June! Hello! July♪

July 1st.

7月!!!

7月になると
こんな私でもこの曲を聴きたくなります。

July 1st / 浜崎あゆみ



タイコクラブで迎えた6月!

思い返せば
結構良いこと、ラッキーなこと多かったかも!

近々のコトばかり考えていると
忘れがちだけど、
意外にラッキーでハッピーな出来事起きているんだよね。

人って
辛いことの方がボリューム多く感じてしまうらしい。


幸せなことをもっと感じていこ。


夏だし!

何故かいつも
夏は良いこと起きるんだー


もっと毎日を大切に充実させたい。



そういえば、
先日グラストンベリーフェスだったけど
カサビアンのステージかっこよかったな。

あれを日本でも是非やってほしい。


今週は
グラストンベリーの動画を漁ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...