2014年7月6日日曜日

A.M SHOWWINDOW @Liquid room

待ちに待った
7月最初の花金は、

リキッドルームで
A.M SHOWWINDOWでした。


Aoki takamasaさん、MAAさん、
サカナクション草刈さんによる
豪華DJ





24時閉店で
終電で帰れる!

どうせ楽しくなって
帰らないだろうと思っていたけど

楽しすぎて
二軒目行って飲んでから帰りました笑




来ていたサカナメンバーとの交流もあり、
みなさん本当に気さくでびっくり。


ライゾマとかとよく面白いことやってる
COSMOのサウンドデザイナー妙治さんもいたり
なんだかよくわからない時間で、

現実と夢が混同してて
とにかく楽しかった。


草刈さんの選曲最高でした。

stimmingとかfour tedとか
キャッチアップできない曲はshazamしてたんだけど、
後で聞いてもかっこいい曲ばかりで
素晴らしかった!

Tシャツも可愛くて買ってしまった☺︎
着いてたA.MのCDもめっちゃ良かったです。



スピーカーは、
モニタースピーカーは良かったけど、
フロア用のスピーカーは前だけだったから
物足りない感じは若干。

DJブース手前まで行けば
音は良かった。


久々のclubbingで
楽しすぎる花金でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...