2014年7月21日月曜日

なんだかんだフジ


フジロックのチケット買った。

迷ってたのだけど、
休み取ってしまったし、
出社するとなんとか資格の試験受けなきゃいけないし。。

(いらない資格なので受けたくない。



そして結局
金曜のチケット購入。


豪華すぎるラインナップ!と、まではいかないのだけど

行けば楽しいし、
一人だけど間違いなく楽しいし。







今のところ天気予報晴れ。
楽しみだなー




そろそろ
音楽に浸らないと禁断症状が起きそうで。


LIVE、フェスはタイコクラブ以来。
7月頭に姐さんのクラブイベント行った以来、音楽イベントが無くて
禁断症状出そう。笑


良い環境で音楽聞いて踊りたいー!
と叫びたくなり、

今日JOIN ALIVEじゃないか!
各地から楽しい!最高!TOKIOヤバイ!みたいな声がチラホラ。。


ソニマニまで待ちきれんな、こりゃ。
って感じで
フジロック買っちゃったよ。




代わりに
ソニマニの日、
眠いからホテル取ってたけどキャンセルした。
節約。。


フジも、
オールくらい余裕なので
宿は取らず、昼過ぎの新幹線で帰る。




あと、
SLSの足と宿どうしよ。


あーMONSTAR BUSHもRUSH BALLも行きたいけど我慢。。。

サマソニ本編のラインナップが良かったらよかったのにさ。。



とりあえず
来週は火水のみ出社し、四連休!イェーイ


フェス用にBaby G購入。





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...