2014年7月26日土曜日

FUJIROCK FES' 14 0725

く25日のフジロック行って来ました。



観たのは、

nabowa
James Iha
FOSTER THE PEOPLE
bombay bicycle club
電気グループ
FRANZ FERDINAND (頭のみ
Basement Jaxx
EYE
DJ EMMA

っていう感じです。


個人的ベストアクトは、
Basement Jaxx
FRANZ FERDINAND
bombay bicycle club

ベストなのに3組もいる。笑

でもそれ位良かった!


中でもbombay bicycle club
今回の目的のひとつでもあったのだけど、
初めてLIVEを見て
すごく好きになった!


VJがスゴイです。
あと照明の演出とのマッチ感。

あれはレッドマーキーじゃないとだめだね。

LIVEだからこそ出せる
是非、LIVEを見て欲しい。

YouTubeでご覧ください!


今週末の
シカゴのフェス生中継も見ようと思います。



FORTER THE PEOPLEも
すっっつごい良かった!

芝生の上で裸足で踊りまくったよ!
ひとりで!

ちなみに、ひとりで行きました笑

多彩すぎ。

向き合ったツインドラム、
ヴォーカルのギターが凄く良いし、
カオスパッド触ったり

シンセの感じもすごくよかった。

FORTERかなり素晴らしいです。
ライブがめちゃくちゃ良いね。
今後もっともっとモンスターバンドになって欲しい。



Basement Jaxx

最高!
ダンスミュージックとワールドミュージックの融合!
めちゃくちゃ踊り狂った!

途中知らない黒人に引っ張られたけど
振り切った笑


照明効果すごかったー
次々と出てくる世界各国のシンガー達が本当良かった。

黒人の歌声ほんと好き。
あのソウルフルな歌声は
日本人にはだせない。

なんなんだろう、
あの地底から出ているような
空気を揺らしているみたいな歌声は。

ほんとすごい!

一時間半くらいのアクト、
素晴らしかったです。

Basement Jaxx最高!


夜中は、
EYE見て
合流したイケメン笑と、
しばらく飲んだり

石野卓球のDJ聞きながらラーメン食べてから

私はひとり
レッドのDJ EMMAへ。

ここでPAがサニーさんで、
また良い音出しておりました。


サニーさんの低音って
バランスが良くて

朝方でも全然気持ち良いんだよね。


韓国のクラブが酷かったから
比較すると
いかに音が良いかわかった。


EMMAは照明がすごかった!

ああいう観客連動型の照明、
すごく良い。




宇宙にさらわれるみたいな照明。
最高!




暫く踊って
始発で帰りました!


いやー楽しかったー!

フジ最高!
タイコの方が好きだけど、
規模がでかいし、アーティストラインナップはやっぱりフジ凄いので
楽しかった。



川遊びしたかったぜ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...