2014年7月14日月曜日

長野へ。

週末は
長野で自然満喫の旅してきた。




お天気に恵まれてよかった。


朝一集合してドライブ。

タイコクラブを思い出すプレイリスト作って行った。



蓼科の東急リゾートのアクティビティが凄くよくて、

1500円で渓流釣りと釣り堀で釣りが出来るの!


渓流釣りを選びました。


釣り初体験。
サカナファン的には釣らないわけにはいかないと、頑張り、






一時間で、一匹!
本当は2匹釣れたのだけど、
一匹は竿上げる時に逃げてしまった。。

釣れると思ってなかったから
嬉しかった!


5人でやって、
一人だけ一匹も連れず笑



釣った魚は、
近くのレストランで焼いてもらえます!


これがものすごく美味かった!



自分で釣った魚ちゃんだから
可愛く思えて切なかったけども。。

大切にしようと。


魚食べて
BBQの買い出しへ。

東急リゾート蓼科ではBBQも出来るのです。

火おこしから頑張って
あーだこーだ言いながらみんなで作った。



美味しかった!





美味しい空気と
美味しいごはんと
最高のともだち。





中学生とか高校生の頃は
自然とかそういうの好きじゃなかったのに
大人になったのか

今はすごく自然とか、
ナチュラルなものが好きだわ。





また一週間がんばります。

来週はフジロックです。

まだチケット買ってない笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...