2015年2月27日金曜日

Karaoke  チケット貧乏

昨日は
会社関係の同期とか若手で
平日木曜にも関わらずカラオケ行ってきたよ。


普段行ってるメンバーで歌えない歌をめちゃくちゃ歌った。

いつものメンバーも楽しいんだけど、
昨日のメンバーはAlexandrosとかTelephonesとかロッキンオンジャパンな感じを
全力で歌って楽しかったー

3時に終わってお風呂入って即寝て
なんとか8時起床。
ほぼすっぴんで打合せへ。

喉が痛い。
そして体が痛い。笑






先程、嬉しい連絡が!!

作品が一次通過とのことで、
きっと無理だろうと思っていたのでとてもうれしい。

どうせなら可能であれば選出されたい。

改めて自分たちの作品を見てみると
良くできたと思う。

大学時代のは、
「あーこうすればよかった」って後悔する作品ばかりで
(もはや作品とは言えなくて)

引退の大会作品も、音も
こうしたらよかったなぁ。っていうのを今でも思う。

あの時は技術と時間と考えるという事に対してが足りていなかったなぁ。
自分で自分の作品を自信持って好き。と言えない。


でも今回出した作品は
最後の最後にとあるコトが起きたけど
作品自体はすごく良い出来なので
自分でも好きな作品になった。


それでもう良い。って思ったけど
一次通って良かった。
嬉しいな。

Go Next!!!







最近聞いてる音楽

相変わらずWeezerと、サマソニ決定したイマドラを聞いている。
あとAlexandrosの新譜、Doracula La(iTunes先行配信中)

アルバムは仕事中流しっぱなしとかにしてて、


ドロスの新曲は
久々にPOPな感じでテンション上がるので良い。
POPな感じにするためか、サトヤスのドラムがおとなしい。
暴れ馬じゃないDrumming

途中の「ドラキュラ・ドラドラ・キュラ・ドラキュララ」のリズムが
何回聞いても取れない笑

6拍子? また聞いてみよ。


この部分、音源では女性の声だけど、
ライブだと洋平さんが歌ってて凄い良かった。

武道館のチケット取れたので楽しみ。



Katy Perryの東京体育館も取れた。

Katyは、デビューの時から好きで
初来日の時は、仕事で泣く泣く断念したのでやっと行ける!!
彼女の世界観とても好きなので
どんなライブなのか早く見たい。
California Gurlで踊りたいね♪


そんなわけでチケット代貧乏はんぱない。泣





久々に聞いたら
やっぱりとても良い曲だったので。
Million Mind/PAX JAPONICA GROOVE


この曲を聞いてピアノの音好きだなぁと気付かされた。

ピアノ弾きたい





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...