2015年5月19日火曜日

5/18 KHRI@表参道GROUND

会社の同期であり、
シンガーソングライターとしても活動中の
KHRI(カホリ)
のライブへ。





かほさんは、
会社員やりながら
音楽の専門学校に通い、
シンガーソングライターとして活動しています。

本当に音楽が好きで、
本当に歌が上手くて、
綺麗で
面白くて素敵な女性です。



昨日は
やっと初めてLIVEを見れて
初めてオリジナル曲を聴けたのだけど
素晴らしかった!




ファンクやソウルだから、
ロックとかポップとか
イマドキな曲じゃないんだけど
それでも
すごい才能と努力を感じて、鳥肌が立ったLIVEだった。

バックバンドの人も超上手くて、
特にドラムの方が
すごい良かった。

クリープハイプの小川幸慈に凄い似てた笑



↑ドラムのユキチカ
ユキチカさんギターだけど。

ユキチカさんて、
一見どう見てもドラムだよね。

それはどうでもよくて。



かほさん作詞作曲のオリジナル曲を歌ったのだけど
とてもかっこ良かった!
すごいなぁ。


ラストに
Cyndi LauperのTrue Colors歌ったのですが
めちゃくちゃ感動した!

すごーく大好きな曲で、
よく帰り道に歌ってたな笑






少し緊張してたけど、
歌に全てをぶつけてくるかほさんが
とてもかっこ良かったです。

これからも
応援してるよー!


初アルバムを出すのですが、
そのジャケットがとても素敵で、
2015のCDジャケット大賞モノ!

2014は椎名林檎の日出処で、
あのジャケットも超かっこいいけど、
並ぶレベル!

オフィシャルのサイトに載ってるので見てね。



自分もダンスというパフォーマンスで
自己表現していた身なので
今でも歌で自己表現しているかほさん
とても素敵だと思った。

言い訳せずに
また踊りにいかないとですね。


それにしても
やっぱり音楽って良いなぁ。


表参道GROUND
音凄い良かった。

心地よかったです。

生バンドサウンド最高。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...