2015年5月7日木曜日

FYF Fest

LAで8月に開催されるフェス、
FYF Festが発表になりました!!!

http://fyffest.com/

FYF Festは
2004年に18歳の少年だったSean Carlsonが
バンドを始めるのと同じような理由でスタートさせた・・・
って多分書いてあります。笑


そんな事は置いといて、
ラインナップが、超豪華!!


1日目のヘッドはR&BシンガーのFRANK OCEAN
次いでなんと!!!
Bloc Party!!!

朝起きて、ブロパのオフィシャルアカウントがツイートしてて
夢かと思ったよ。
いいなーーー2人体制とはいえ見たい。
サポート誰が入るのかとか気になる。
寧ろ入れてほしい・・・

JESUS&MARY CHAINに
新譜のジャケが素敵なPURITY RING(楽曲はそこまでだったけど)
ジョンホプキンスとかね。

SXSWにも出演して今、かなりきてるカナダのオルタナバンドMETZ。
タワレコのレコメンドにも入ってたな。


2日目のヘッドはモリッシー(元The Smiths)
ディアンジェロにベルセバ、FKA Twigs
このあたりでフジロックとグラストはカバーされているし。

Beyonceの妹のSolangeとか!
トロイモアも。

R&Bからロックからエレクトロまで、
メジャーからインディーまで
いい塩梅に網羅。


しかも会場は、
LAのThe LA Sports Arena & Exposition Park
http://www.yelp.co.jp/biz/los-angeles-memorial-sports-arena-los-angeles

サンタモニカから車で30分かからないくらい。
(チケットは現地のレコードストアで購入可能とのこと。)


観光客でも覚悟せずに気軽に行けて、
たまらないラインナップ。


個人的には
グラストよりも良いラインナップ。


これ、行きたい!!!!

8/22、23なら夏休みと被せて行けるし
日本のフェスはないし、LA友人住んでるし。。。



ただ、絶賛貯金中のため我慢かなぁ・・・。
来年のFYF、グラスト、もしくはコーチェラに
Bloc Partyが出る事を願って、自重かしら。


なんなら来年Bloc Partyがツアーをやってくれることを願います。




そういえば気付いたらGWが終了していたが、
気持ち的には今週末までGWなので
今日明日は、適当にやり過ごします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...