2014年6月16日月曜日

MTV VMAJが本当に酷い

今年も酷かったね。VMAJ。

オリコンと変わらないじゃん。

MTVなのに
MV関係なし。

アメリカのVMAの方が
まだ遥かにMVとして評価したアワードやってると思う。

なんであんなにEXILE寄りなのか。

スペシャはまだ健全だな。
MTVはなんであんなんなの?

MTVっていう世界的に有名な衛星放送局なのに、
すごくJPOPガラパゴスだし。

MTVjapanのクオリティを上げれば、
ネームバリュで凄いフェスとかできそうじゃない?

フジ、サマソニなんか超える世界的フェスできそうなのに。

アメリカのMTVも微妙にはなりつつあるけど。



コールドプレイ出てきたのが早すぎてびっくり。
そしてラストモー娘。って大丈夫?

最早意味わかんないw
ミュージックステーションと一緒じゃん。


MTVの音楽性向上運動開きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...