2014年6月24日火曜日

48:13 / KASABIAN

新しいアルバム、
今っぽくて良かった。




リード曲っぽい
eez-eh
イントロからして
完全に狙ってるにくい感じ!

メロディラインも裏も
カッコ良いとしか言いようのないわ

これは
ライブ盛り上がるだろうね


eez-eh以外は
カサビアンっぽい感じで
それもまた良くて

新しいファン掴める感じ。


私はstevie、bowが好きです。


あとこれ、
ジャケットデザインと
eez-ehのMVがめちゃくちゃカッコ良いよね。




かなり目立つマゼンダピンク。
店頭もこれでかなり目立ってて、かっこよかった。


ソニックマニア楽しみです!







0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...