2015年8月19日水曜日

フォーリミテッド

今週の大きいプレゼン2本終わったので
思いついた事をつらつらと。




記事別のアクセス数解析を見ていると、
フジロック2日目のアクセス数が凄い多いのは、
「ゲスの極み乙女。」効果なのかしら?
なんとなくそう感じた。

ゲスがアイドル化してて
正直びっくりしているのですが
メディアに出るとそうなるんだよね。

人はビジュアルが好きだね。

確かにビジュアルが良ければ
音楽も良く聞こえるというか、
聞く気になってくるんだろう。



赤い公園の津野米咲さんも以前言ってましたが、
表に出る人はビジュアルはすごく大事ですね。

ちなみに米咲さんは天才だと思ってます。





WONDERVERが本当に良い。
前々から言っていますが本当に良いです。

BAYCAMP出演決定ということで嬉しいですね!!
行く事は決まっていたから
勿論観に行こうと思う。

ドロス、inouあたりと被らない事を願う。


プロデュース企画やりたいな。





仕事が楽しいと思えるのは幸せだ。

楽しいともツライとも思えなかった期間長かったから。

自分がやりたい事を
声に上げるだけじゃなくて、勝手にやっていたら
それを知った周りの人が、
関連の仕事の話をくれるようになってきた。

行動するのみですね。

出来ない事に悩むより行動する。
というのは、コピーライターの阿部さんに教わった事です。

阿部さんに出会えて良かった。
と、心の中でいつも思っている。

まだ形に出来ていない段階の事ばかりですが、
必ず企画を形にしてみせるよ。


最近は、
企画書もプレゼンもうまく取り繕ろうとせずに、
自分の思いを伝えるようにしている。

その代りに物凄く考えて考えて考える。
すると、勝手に思いが出てくる。


まだまだ企画書も話す事もへたくそだけど
頑張る。


愛を持って真剣にぶつかれ。
という言葉のもと、頑張ります。


コピーライターとか○○クリエイターとか
別に何者になりたいってわけじゃなく

私は私が、皆が、素敵だと思うものを作りたい。


そこに何か名称や文化が付いて来ればすごく良い。













0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...