2015年9月2日水曜日

8月 映画

8月は、休日フェスだったりで
17本観ました。

一番良かったのは、
GOD HELP THE GIRLです。


進撃の巨人 50
ヒミズ 80
ミスト 75
Talk to her 75
キッズリターン 80
ラストワルツ 75
PRETTY IN PINK 75
アイデン&ティティー 90
ブエナビスタソシアルクラブ 90
グッバイ!レーニン 90
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 85
ヘドウィグアンドアングリーインチ 90
私たちのハァハァ 88
TRAINSPOTTING 85
地獄でなぜ悪い 85
クラッシュ 85
GOD HELP THE GIRL 92


新作から、洋画邦画の名作を結構観た。
「進撃の巨人 前篇」は微妙すぎた。

でもそれ以外に観た邦画は全て良かったです。
「ヒミズ」「腑抜けども~」「地獄~」
「私たちのハァハァ」

園子温2作も観てますが
園子温あんまり好きじゃないです。

松井大悟監督の「ハァハァ」は、
めちゃくちゃ良かった!!!

9月公開なので是非観てほしい。
何度も言ってますが、
女子高生のリアル。と、
クリープハイプの曲の入り方が絶妙すぎます。


「GOD HELP THE GIRL」は、
Belle & Sebastianのスチュアートマードックが監督となり、
音楽もベルセバで
とてもとてもオシャレで素敵な映画だった。

音楽が素晴らしくて、
ファッションも本当に素敵!!

ミュージカル色強めだし
オシャレ映画苦手な人は好まないかもしれないですが

イヴ役のエミリーブラウニングが可愛すぎるし、
ジェームズ役のオリーアレクサンデル(イヤーズ&イヤーズのVocal)
カッコイイし!

たまらんです。

とりあえず、
観た翌日に前髪を切りました。(単純)

切ったけど、イヴになれなかった(当たり前)




9月になってしまって、

一気に気温が下がって

夏が終わった感。

残暑もなにもない。
夏が好きだから寂しい。


秋は映画の季節なので
色々観たいな。

とりあえず
TED2を観たいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...