2015年9月16日水曜日

会社辞めてません。

ライブやらフェスやら行きすぎて
会社外の人から
会社辞めたんじゃないかとか思われてたらしいのですが
辞めてません。笑

ライブやらフェスやら行きすぎていた事が
身になりつつあります。

嬉しい。



今日は朝から
一世一代とも言える企画のプレゼン。
先週から緊張してそわそわしてた。
企画頑張ったし、
色々な人たちから協力を得られたし
その素敵な人たちのためにも、
恩返しのためにも
絶対に実現させたい。

祈ります。



15時
レコード会社さんで打合せ。
プレゼン2本目。
担当の方がとても良い人で
打合せが盛り上がった。

ライブに行っている事に感心されたので
無駄じゃなかったなと。

音源も沢山いただき、
いろいろやっていきたいですね、と。
企画頑張ります。


雨がぱらぱら。


あ朝のプレゼンで体力消耗して
この時点でかなり疲労気味に。笑




17時
レコード会社さんで打合せ②

元同僚で某競合代理店へ転職した先輩にたまたま遭遇。
笑いこらえるの必死。
なんか元気出ました。


プレゼン3本目。
なんとかエンジンかかってちゃんと出来た。
やっぱり企画書もプレゼンも
数をこなすのは大事だな。


打合せ終わって
結構グロッキーになった。

まだ何もやり遂げてないけど
やり遂げた感だしました。



19時
下北沢で
一緒に企画作ってる相方とご飯食べながら
早速今日キックオフした案件の企画ブレストをする。

結構面白い企画出てきたので
文章でまとめてみる。

自分で、企画作るとき
ここを大事にしていて。

『企画はひと言』という本があって
自分の教科書みたいになっているのだけど、
企画は、ひと言で言えるものだと凄く強くなるって話。

なので、言葉にしてみて
ひと言で言える所まで考えてみる。

今日は一気にそこまで持って行けたから
あとは具体案を深掘りするというかんじ。


あんなに企画嫌いだったのにねー


今はなんか好きになった。




今日出会った人も含めて
最近出会う人が
皆本当に良い人で、
本当に嬉しい。

音楽が好きだという共通点が大きくて
すごく和気藹々とする。

音楽好きに悪い人はいないって思っているんだけど
本当だなぁ。


本当にみなさん良い人で、
出会えたことに感謝しています。

色々な恩返しをするためにも
新しくて楽しくて世の中を良くする凄い企画をもっともっと出していこうと思う。


そんな事を感じた1日でした。



明日から韓国へ行ってきます。

おしまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...