2015年9月14日月曜日

9/11 NF @恵比寿Liquid room


2回目のNFへ行ってきました。

直前に発表のあった
「NF Records」ローンチ!!

山口一郎氏が、
以前USTかなんかで「レーベル作りたい」と言っていたのだけど、
現実に!!

NFやMV制作や、レーベル発足など
次々を夢を叶えていく一郎さん。

ツライ事が多かった分、
それは夢が叶うという形になって返ってきていて
努力は人を裏切らないなぁ、と実感させられました。






本編NF。
今回眠くてあまり本気出せておりません・・・。






リキッドルーム2階では、
色々なインスタレーションがあり、体験も出来ました!


サカナクションのライブではお馴染みの「オイルアート」体験コーナー

オイルアーティストの助さんが、直々に伝授してくれていました。



お客さんも嬉しそう。
岡崎さんも体験してました。


アンリアレイジは、
その場でドレスを創り上げるインスタレーション。


昔、まだアンリアレイジがここまで有名じゃない頃に、
毎回ファッションショーのテーマと表現が凄く面白くて気になっていて
いつかサカナクションと組んだら良いなぁ。と思っていたら

ツアーのアンコールで一郎さんが「光で色が変わる服」を着ていて

そしてついにはここまで来て、
更にパリコレで音楽を担当する!!!というニュース!!


すごいなーー!


ライゾマのDJタイムでは、
「だいじょばない」リミックスを流していて
VJがぴったりはまっててめちゃくちゃカッコよかった!!

砂原さんのDJもさすがのカッコよさだった。
Telephonesの石毛さん&ノブさんが来ていて
フロアで踊ってた。



江島さんと3回目の写真。笑
ちゃんと覚えててくれていたよ。
いつもありがとうございます!!
本当に気さくで優しくて素敵な方です。

私の前髪がおかしい事はスルーで。

もっちもこの前会った事覚えてくれていた!!
やっぱりイケメンだった!!!!



ラウンジでTelephonesの石毛さん、ノブさんと話した後、
帰ろうとしたら「男の子に!」ってビールいただいた!

ノブさんと間接キスした相方(男)。笑



今回もいろいろなニュースがあったけど
次回11月は何かあるのか、楽しみだな。NF。


ただ平日金曜日のオールナイトはまじでキツイ笑

2 件のコメント:

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...