2015年10月12日月曜日

10/10 SpinDiscovery @渋谷Club asia


今日は、3連休最終日です。

連休感がない。

土曜日は朝からSpinDicoveryのスタッフで入っていて、
打ち上げまで。
楽しかった。

日曜は、とあるMVの打合せ。 
面白いの出来るかな。出来そう。頑張ります。
そして深夜のマックで企画を考える。

今日も昼から企画書を泣きそうになりながら考えている。
夕方からZeppでライブで、そのあと打合せ。

なんだこれ。


企画に行き詰ってきたのでレポを書きます。




土曜日のSpinDiscovery
大勢の方がきてくださり盛り上がり、本当にありがとうございました。



庶務雑用などをやっていたので
あんま見れていないのですが

リハと本番でNORTON見れて、めちゃくちゃカッコよかった。


ラッキリは、ヴォーカルのTシャツが「!!!」だったのが
気になって仕方なかった件。

ドラムが2人いるので
すごく良い感じにグルーブが来る。



Yuleも少し見れた。
心地よかったです。



PAELLASは全然見れず。
いつかどこかで見たい。


SpinのメンバーもDJされておりました。
いいな。




WONDERVER最高に良かった!!!
asiaの音にはまってて、共鳴していたな。





Spincoasterのカレー美味しい。


Asiaは、昔イベント企画したことがあって
結局AsiaじゃなくてASTRO HALLになったんだけど
打合せで何回か行ったり、遊びに行ったり
ダンスの師匠のイベント観に行ったり、
先月はスカパラのリリースライブ行ったりしてたので
なんか嬉しかった。


知り合いも何人か来てくれて
本当にありがとうございました。

色々な方と出会えたり、話が出来て
本当に良い機会だった。

数年前の全く外界から遮断していた自分から
だいぶ抜け出せたと思います。笑


色々な人と出会いながら
面白い事たくさん実現していきたいと思いました。



Spincoasterの皆様、出演者の皆様
お疲れさまでした。


asiaの隣にクリープハイプのリバーシブルー広告を発見♡

円山町に愛してない。があるのがにくい。

こちらも。

『働きたくない』だけ見れてないのでリバーシブルーにしといたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...