2015年10月7日水曜日

季節の変わり目

体調が良くない。

昨日とか、
珍しく19時過ぎに帰宅して
ご飯食べて20時から24時まで寝て、
お風呂入って寝て、
起きたら9時だった。

遅刻。

そこまで体も頭も使ってないのに
めちゃくちゃ疲れてた。


季節の変わり目と女子特有の月一のアレがダブルパンチで
体調優れない。


気候は気持ち良いのに。



この前、
Bowline明けに出社したら
デスクにこんなものが。




現場担当していた先輩が
私がクリープハイプを溺愛していると知り
あまり面識ないのに置いといてくれたらしい。


感激してお礼伝えに行った。


先輩も、仕事するまで知らなかったけど
この案件で曲を聴くようになって
音楽や歌詞に惚れたらしい。

嬉しい。嬉しい。



こうやって人との繋がりで
色々救われる。


昔は人との交流とか遮断して
ものすごく狭い世界で生きようとしていたけど(暗黒時代)

人との繋がりって大事。


この前のTHREEでも
色々な人と出会えたし
これからもっと沢山面白いこと仕事にしていきたいから

出会いは大切にしないといけないな。と
改めて思ったここ数ヶ月です。


とりあえず
クリープを飲むよ。


さて
今週は、Spincoasterのイベント
Spin Discoveryです。

月曜は担当アーティストのライブ。


来週は
木曜が新宿ANTIKNOCKでWHITE ASHとフォーリミ、
金曜が汐留でマキタスポーツと尾崎世界観。
土曜日はZEPPでチェコ。

なんだかまた怒涛ですが
好きなことなので頑張ります。


とりあえずタイアップ取りたい。


頼む。

企画。通ってくれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...