2015年10月19日月曜日

Czecho No Republic@ZEPP Divercity

Czecho No Republic
聖なる行進ツアーファイナルに行ってきた。


ツアーファイナルであり、
結成5周年記念ライブ。

最近リリースしたアルバム
『Santa fe』の曲以外にも
昔の曲をたくさんやった。


チェコ結成時のエピソードや
3人だけだった時のエピソードもあって
チェコになる直前に、武田さんが作った曲も披露。


今までのイメージからは
がらっと変わったFireworkも披露して
ポップなだけじゃなく
カッコよかった。


VJも5画面に分かれていて
映像が凝っていて、
チェコの世界観を存分に披露した
ハッピーで素敵なライブでした。

正太郎のドラムが
めちゃくちゃ良かった。

チェコの地盤を支えているのは
間違いなくドラムだと思う。


あれだけポップでも
しっかり乗って盛り上がれる。
リズムが凄く良い。


楽しくて幸せで
良い時間を過ごせました。

タカハシマイちゃんも本当可愛かったし、
チェコはメンバーのビジュアル本当良い笑

今っぽくておしゃれで
でも気取ってなくて素敵。



そういえば
go!go!vannilasと、the FLICKERSのメンバーも観に来てた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...