2015年10月19日月曜日

10/16 Live@マキタスポーツ@汐留bluemood

会社の近くで
マキタスポーツと尾崎世界観がライブをやるとのことで行ってきました。


近すぎた。



すぐ!そこ!マキタ&尾崎!


マキタスポーツも面白くて好きで、
それが尾崎とライブをやる。
しかも汐留!
って事で、どんなんか想像できなかったため行ってきたのです。





このひと、
こんな感じだけど↓
ほんとにすごい!



パーマかけたてらしく
可愛かったです笑


頭にうんこを載せたおじさんの弾き語り。
本当に素晴らしかった。

歌ったのは、
「イノチミジカシコイセヨオトメ」
「ex ダーリン」


尾崎世界観というひとは、
歌を歌として伝える力がすごい。
引き込む力も凄い。


歌も音に乗って
詞が届いてくるんだよ。

マキタスポーツ見に来ていたおばちゃん達も一気に尾崎世界観に引き込まれて
会場の空気が変わったのがわかった。

頭にうんこ載せて歌ってるのに、
ものすごく切なく感じるのね。




うんこ載せてるとは
1mmも思ってないけどね。



くるくるしてて
プードルみたいで可愛かった。笑




マキタスポーツのライブと
トークは、
ネットで拡散したら大変な事になりそうな内容なので
レポートできません笑


でも、1か月分くらい笑いました。まじで。


「この曲のココが気持ちいい!」というコーナーでは、
マキタ&尾崎が、この曲の気持ちいいと思うピンポイントを流して
説明するという企画をやって

マキタ
Anarchy in the UK/SEX PISTOLS
曲名忘れた。クレイジーラブだったかな/オリジナルラブ
あともう一曲

尾崎
渡良瀬橋/森高千里(フルートの部分)
IT'S MY LIFE/BON JOVI(サビ入るところ)
青春の影/財津和夫
(高音になる部分が、睾○の裏側をふわっとされたみたいとか言ってた笑)


下ネタも混ぜつつな感じで。



22時に終了。



中二階の席に
クリープメンバー全員いた。

結構がっつりご飯食べてました。

カオナシは物凄い強い眼差しで尾崎を見つめていた。笑




どんだけ電気ついとんねん。
不夜城・・・





雨が冷たくて
冬の感覚を思い出した。





そういえば
ベリーグッドマンと、フォーリミがMTVのニコ動出てた。

フォーリミは、日曜日に武蔵野大学でライブで、
そいえば去年ゲスがやってたなーと思い出した。

学祭出てたゲスが、つい先日横アリワンマンですよ。
すごいね。

とりあえずフォーリミのみなさん
お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...