2015年10月23日金曜日

お~さか~

大阪です。

先週だったらサカナクションいたのになぁなんて。


昨日ようやく色々決まったので
今日は朝からバタバタと動かし始めてました。

本拠地である大阪にて、
具体的に進める話をしてきました。

色々とハードルはあるのものの、
なんとか成功させたいな。



打合せ終わりで
タワレコ大阪マルビル店へ。

東京とは雰囲気違くて
昔行ったLAのタワレコの様に雑多で
なんかごちゃごちゃしてて凄い良かった。

大阪の音楽シーンを観察しつつ、
タワレコ前にあるKING KONGにて
ベルベットアンダーグラウンド&ニコの名盤レコードがあったので即決。

良い買い物した♪



他の案件ももろもろ早く進ませたい。
返事を、返事をください・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...