2015年10月6日火曜日

9月映画

今月全然観れてない。

SON OF GOD 75
オーバーザブルースカイ 80
ブルックリンの恋人たち 70
パロアルトストーリー 70
トゥルーグリッド 80
TED2 85
Step Up6 88
パレードへようこそ88


まさかの8本!
ライブが多くて、TOEICあったりバタバタしていたためあまり見れませんでした。

Stepup6めっちゃよかったです!
Stepupシリーズ本当好き。
今回もムースでてます。


パロアルトも良かったなぁ。

TED2も相変わらずの面白さで、
ゲスい下ネタにゲラゲラ笑いました。
アメリカのカルチャーとかわかってた方が倍面白い。


10月はもっと映画観たい。
とりあえずバクマン。は公開初日に行った。

超良かったです。観る価値ありあり。

映画の秋だし、
そろそろ寒くなってきて、
また外出るの億劫になり、
ひたすら引きこもって映画観るシーズン到来なので
明日もツタヤに行こうと思うよ。

新作映画も観たいのたくさん



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...